こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

WITH HOME ♪

穀雨〟の候、というにはあまりに激しい雨風だった一夜が明け、今朝は曇り空。外は少し肌寒く、庭のお客さんもお見えにならず。外出もままならぬ休日は、三人でヒマつぶし。

f:id:aufheben1007:20200419135729j:image

オカンがどっかから買ってきたスタッキングタワー。オカンが一つニンジンを抜き取れば、こはるは一つを押し込む。

f:id:aufheben1007:20200419135823j:image

まあ、ルールはともかく、一緒に遊ぶことが大事なワケで。
f:id:aufheben1007:20200419135757j:image

今は、みんな在宅だから、こうした室内ゲームの類は、結構売れているかも。閉塞感漂う世の中だけど、マスクや消毒関係以外のものでも、意外と特需が発生しているようだ。
f:id:aufheben1007:20200419135753j:image

先行きの不安は尽きないけれど、今を楽しみに変える工夫も必要。こんなに長い時間、三人一緒にいることも、なかなか無いことだし。
f:id:aufheben1007:20200419135801j:image

STAY HOME ♪ ENJOY HOME ♪

/ Naoking


コザクラインコランキング