こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

よいおとしを ♪

今年一年も我が家は、こはるを地軸にして自転するように毎日楽しい変化が起こり、公転するように四季の移ろいを一緒に感じてきました。地球が回るのと同じスピードの歩みの中で、忘れがたいこともたくさんあった一年間でした。

三日は空けずに更新しよう!と、ゆる〜くオカンと決めている〝こはるンルン日記♪〟ですが、ブログを書くと言うよりは、毎日毎日楽しく一日に一回は一緒に笑顔にしてくれる、こはるの様子や表情を記憶しておきたいという思いがあって、しかも乏しくなり続ける記憶力の限界から、記憶よりは記録!と、形に残すためにこのブログを活用しています。

f:id:aufheben1007:20191230183452j:image

今年一年、こはるンルン日記に訪問してくださった皆様と相棒の鳥さんたちの、新しい年が、さらに良い年になりますように、お祈りいたします。ありがとうございました。

/ Koharu & Yossy & Naoking


コザクラインコランキング