こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

初ナイトライダー

11月の連休は、またロングドライブです。「こはるは来るのか〜?」と期待され、可愛いがってくれるじーちゃん達の元へ。
f:id:aufheben1007:20151125174734j:image
こはるは車の中では、ゲージの中より放鳥されてるほうが落ち着いてます。フロントガラスの前か、私達の身体のどこかに止まっていて、騒ぐこともなく、外の流れる景色を楽しんでいました。今の時期は外は寒いので、休憩時に車外へ出して気分転換させてあげられないのが、残念なんですが…。
今回、帰りが夕方になり暗くなってしまいました。こはるのお出掛けでは初めてです。
平気そうに見えましたけれど、対向車のヘッドライトが苦手なトンネルみたいかなと、ずっと抱いていたらネムネムになって、一時間近くそのままでした。お疲れもあったようです。
じーちゃん達も喜んでたよ。こはる、ありがとう、お疲れ様でした。/yossy