こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

なつぞらを望む ♪

曇りばかりとか雨が降りすぎるとか言ってる間に、バカンス気分を感じる間も無く、お盆の期間が過ぎてしまった。休日を挟んでオトンの仕事も、ここ30年来の多忙を極めていてココロの余裕を失って・・・はいないので御心配なく♪

🍂こはるの住む2丁目の天気。

とかけて、

🍃この激務状況を変えたいものだ。

ととく

そのココロは・・・

f:id:aufheben1007:20190821224943j:image

てんき( 天気、転機 )をのぞ(望、臨)みます。

忙しい人に仕事が集まるものだと言うが、そんなことはどうでもいいので、こはるとモフモフできる時間だけは確保できるように仕事環境を変える工夫とか転機とかが欲しいオトン。

f:id:aufheben1007:20190821225704j:image

そんなことはどうでもいいので、とりあえずカジカジしまくりたい、こはる。

f:id:aufheben1007:20190821230019j:image

外に出れる天気を望んでいるけどね。休日に気持ち良い夏空が臨めたら、スマホを置いて公園に出かけよう!

/ Naoking