こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

サンデーインコ♪

ども。

日曜日のこはるだよ。

今日はオトンもオカンも家にいる日だよ。その割に、部屋の空気がマッタリ動かないよ。なんでだ?ワキワキ遊ぼうよ!

f:id:aufheben1007:20181112221333j:image

オカンとモフモフも楽しいけどな。なんか忙しそうだな。でもリビングで座ってる時間はチャンスだから、スキをみて手の中にもぐりこむぞ。
f:id:aufheben1007:20181112221326j:image

ん〜 なかなかオカンの手があかないな。しょうがないから、腹ごしらえしとくか。

腹が減ってはモフモフできずっていうしな。
f:id:aufheben1007:20181112221338j:image

オカンがダメなら、オトンはどうだ?相変わらず大きな紙を広げるのが好きだな。カミカミもしないで紙とにらめっこして何が楽しいんだ?しょうがないからカミカミを手伝ってやるよ。ったく手羽のかかるヤツだな。

f:id:aufheben1007:20181112223825j:image

あーなんだかカミカミプレイ、ノッてきたぞ!楽しすぎて背中が毛羽立ってしまうぜ〜!!
f:id:aufheben1007:20181112221343j:image

っと、思わず鳥乱してしまった。ヤバいやばい。変なカッコすると絶対ヒマなオトンが写メ撮りに来るからな。マジうざいし。日曜日はシュッとスマしとこう。
f:id:aufheben1007:20181112221350j:image

日曜日はインコも大変だよ。

/ Runrun♪