こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

ブルースカイシンキングッ♪

なんだか知らないけど、毎日暑いね〜!

オトンもオカンも薄着半袖になってるけど、ボクなんか真夏でも羽毛ダウン着用だからね。2、3本の毛引きをしたところで全く変わらず暑くてタマらん!

f:id:aufheben1007:20200817214523j:image

ここんところ曇り空が多いようだけど、雲が切れた中に現れる青空は、空気が日増しに澄んでゆくからなのか、見るたびに輝きを増しているような気がするぞ。

f:id:aufheben1007:20200817215315j:image

例のコロナの影響で街から人が減って、空が澄んでいるらしい。外で暮らす小鳥達は暑くて大変だけど、空気はキレイで良かった。

人たちは今、密になるのを避けているらしい。そりゃそうだ。けど、ボク達は本来、どうしたら仲間と密に身を守りながら暮らせるかを考えている。進歩と進化はそこから生まれる。

f:id:aufheben1007:20200817220313j:image

とりあえず今日のところはオトンと密になって、この先のことは・・なんとかなるべ。

/ koharunrun♪ with oton

 


コザクラインコランキング