こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

ハートウィーク♪

さっぱりするよね、フロあがり。

あいかわらず、濡れたままオトンの指につかまりに行くと、どちら様ですかって聞かれるのが、ウザい。

f:id:aufheben1007:20230514181010j:image

今週は、愛鳥週間だっていうけど、野鳥を大事にしましょうの週間だからね。ボク達とは、ちょっと距離がある話かも。
f:id:aufheben1007:20230514181014j:image

まあ、野鳥さん達を愛するのに、余計なクチバシをはさむ気はないんだけどね。
f:id:aufheben1007:20230514181004j:image

あえて言えば、愛鳥週間というより〝愛じょう週間〟か?僕たちだって受け身なだけじゃなく、オトンにもオカンにも愛じょうを返すよ。
f:id:aufheben1007:20230514181007j:image

バードウィークじゃなくて、ハートウィーク♡だね。母の日だし。オトンの指につかまりながら、視線はオカンに、ラブチューにゅう♪
f:id:aufheben1007:20230514181017j:image
/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング