こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

トリっくルン♪

やあ、みんな羽ばたいているかい?

春だし、元気に羽を広げよう!

って、ボクが羽ばたいているように見えたかな?

f:id:aufheben1007:20230316131427j:image

よく見たら違うのがわかるよ♪

バックの絵が羽みたいに見えるから、オトンと協力して羽ばたいているように撮ってみたんだ。

ピントが合ってないのはオトンのことだからしょうがない。

こういうのを〝鳥っく〟って言うらしいよ。

オトンとは、ボクの形でハート♡を作ろう!ってのも流行ったよ。

f:id:aufheben1007:20230316133659j:image

ダイヤ♢とか丸◯とかも作ろうって言ってたんだけど、首が痛くなったから、この次にしよう。

我が家のシアワセのカタチは、型にはハマらないけどね♪

 


人気ブログランキング