こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

超えました!

素晴らしい!よく頑張りました。

そうじき言って、開幕するまで優勝するとは思わなかった。

あ、そうじきが言ってたってことだよ。

f:id:aufheben1007:20220822215903j:image

そうじきは、九州の力で決まるという説もあるようだが、これからは、東北の力が軸になるぞ。

でも、やっぱり、きゅーしゅー力ってのは大事なんだろうな。

f:id:aufheben1007:20220822215857j:image

山の芝刈りから帰ったオトンは、テレビのリモコンのボタンをあちこち押して、優勝のニュースを探して、それが流れるたびに涙してる。

もちろん、優勝旗が白河の関を越えた喜びの涙もあるけど、思い半ばで流した選手たちの涙にも、感動して流す涙も多いようだ。

f:id:aufheben1007:20220822215900j:image

我が家のそーじきは、涙や水滴までは吸えないから、枕は濡らしても、床は濡らさないでね。

優勝おめでとう!

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング