こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

キンギンの日♪

8月2日は、知る鳥ぞしる、あの日だ。

そう。ボクらも好きだけど、オカンの方が百倍も熱い視線を送る「ヒカリモノ」の、そのまた頂上におわす「金」!!!そして「銀」!!の日だ。

f:id:aufheben1007:20220801210911j:image

なぜ今日がその熱い視線をあびる金・銀の日」なのかは、桃、いや、カキの通り。

f:id:aufheben1007:20220801211058j:image

金メダルと銀メダルに由来してたのだね?

銅メダルはこの際ドーでも良いわけね?
f:id:aufheben1007:20220801210914j:image

ボクがヒカリモノが大好きなのは、オカンの血を引いているからに他ならない。

f:id:aufheben1007:20220803114713j:image

ボクとしては、特にオカンが使っているものを、ボクも使いたい、という気持ちがあるんだよね。
f:id:aufheben1007:20220803114716j:image

ボクも指輪に乗っかっていれば、ずっとオカンに密着していられるかな?

オカンの好きなヒカリモノにボクが飾りモノになって合体すれば、いっせき二鳥?
f:id:aufheben1007:20220801210917j:image

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング