こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

エキスパートいんこ♪

もう、なんたって暑いのなんの。こういう時は、蛇口くんをトリまいて、一体化するのがいいかも知れない。涼しくなるに違いないじゃん。

f:id:aufheben1007:20220720204224j:image

でも、やっぱ蛇口くんって、なんか上から目線だから、いまいち心を許せないような気がするよね。ボクと似たような顔だけど・・って、これはボクの顔が写っているのか。うっかり親近感をもつところだったよ。

f:id:aufheben1007:20220720204240j:image

まあ、そんなわだかまりは水に流して、ついでにボクも水浴びだ。そういえば、最初からこれをするつもりだったんだ。周りくどいことを言ってる場合じゃなかった。

f:id:aufheben1007:20220720204248j:image

今日は上から目線が気になっちゃったから、あまりカラダを濡らしすぎることもなく済ませておいた。 雨もあがったようだし、日のあたるバジルの畑の中で乾かそう。このバジルも、オカンがしっかり間引きしてからシッカリ成長し始めたエキスパートバジルだ。

f:id:aufheben1007:20220720204400j:image

もちろん、ボクも、2丁目のインコ(他にいるのかどうかは知らないけど)の中ではエキスパートインコだ。

と、思う。

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング