こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

おひとガラガラ♪

最近、オトンが言われたんだって。お人柄がうかがわれますね〜って。

オトンの柄ってどんなだ?とボクに聞いてくるんだけど、どっから見ても、ボサっとした髪以外に、たいしたガラなんて付いてないと思うんだけど。

f:id:aufheben1007:20220407154529j:image

オトンは人柄?じゃボク達は鳥柄?

鶏ガラはヤバいよ。ダシにするのはブログだけにしてくれ。
f:id:aufheben1007:20220407153125j:image

オトン達には羽もなく、ところどころに単純な毛が生えているだけ。色も柄もあったもんじゃない。

かじってみても味もしない食えないヤツ。
f:id:aufheben1007:20220407153117j:image
ボク達みたいに進化した形になるには、あと何年かかるかなー。まあ、なんのトリえもない飼い主だけど、なんとか面倒みてやるよ。

だから頑張って山に芝刈りに行って、僕のごはんと粟穂をゲットしてくるんだよ!
f:id:aufheben1007:20220407153121j:image

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング