こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

チューかんの日♪

2月27日は「冬の恋人の日」だそうだ。2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの中間の日で、恋人同士の絆を深める日なんだとか。中間の日まで記念日になっちゃうと、記念日自体の重みが薄れるような気がするのはボクだけかな・・?

f:id:aufheben1007:20220227114945j:image

それにしても、マジ寒かった2月も、もう終わりで、まもなく3月になるんだって。春が近いってことだ。外の空気を吸う日が待ち遠しい。

f:id:aufheben1007:20220227114948j:image

我が家では、恋人同士の絆というよりは、いつも通りのオトコ同士の少しキモい関係を深める日、、だ。

f:id:aufheben1007:20220227120008j:image

なかなかボクの思い通りに動いてくれない時は、オトンの薄い皮膚を噛んで訴えるんだ。オトンはギャーっとか言って楽しそうだよ。
f:id:aufheben1007:20220227120005j:image

そんな日常は、特別な日でも中間の日でもないかも知れないけど、我が家の一番新しい大事な時なのだ。

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング