こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

26フロの日♪

26日は、26の日だ。あ、フロの日のことね。

f:id:aufheben1007:20220126212221j:image

キレイ好きでオトナなボクは、オフロが大好きだ。朝フロもいいけど、夜寝る前にサッパリするのもいいよね。オフロに入りたいオーラを出すと、オカンはしっかり準備してくれるんだ。オカンは言葉で言わなくてもいろんなことをわかってくれるんだよ。
f:id:aufheben1007:20220126212232j:image

さあて、気合い入れてシャワー浴びるぞー。うれしくてバンザイしてるんじゃないよ。まずはストレッチというか準備運動というか。
f:id:aufheben1007:20220126212235j:image

体のどこから洗うか、人によって違うらしくて、それによって性格がわかるとも言うよね。ホントかな。ボクは左手の先から付け根にかけて、まずは洗いだすよ。
f:id:aufheben1007:20220126212224j:image

次は頭のテッペンだ。スーパー撥水の魔法を使うと、水をキレイに弾けるよ。スゴいだろ!

f:id:aufheben1007:20220126212218j:image

おなかを水につけるようになったのは最近になってからだ。オトンの手の中にいる時間が多い時は、特に念入りにしないと、汚れとかニオイとか付かないか心配なんだよね。
f:id:aufheben1007:20220126224753j:image

ボクのオフロは、流水オンリーだったけど、最近少しずつ貯めた水にも身体をつけるようになった。今年もまた少しずつオトナの階段を一歩ずつ登っていくのだ。

f:id:aufheben1007:20220126224824j:image

/koharunrun♪

 

p.s.

朝オトンが会社でパソコン付けたら、大量にオフロに入る鳥さん達が出てきたって喜んでた。

いや、それはオフロじゃないと思うよ。

f:id:aufheben1007:20220126224134j:image

 


人気ブログランキング