こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

買い物したいなルン♪

土曜日とか日曜日になると、オトンは〝山で芝刈り〟をサボり、オカンの〝川で洗濯〟は〝家で何回も洗濯〟に切り替わる。で、時々二人で買い物に出かけちゃう時は、ボクだけ一人でお留守番だったりする。それじゃ平日と変わらないじゃん!

f:id:aufheben1007:20210929214510j:image

と言うことで、ボクにも買い物気分を味合わせてくれるということで、以前、オカンがボク専用の買い物カートを買い物のついでに買い物してきてくれたんだ。

ボクの大好きなものを買い物カートに入れてくれたらしいけど。
f:id:aufheben1007:20210929214508j:image

ふ〜む。

このカプセルの中に入ってるのかな?なんかそれっぽいのが見えるけど。

f:id:aufheben1007:20210929214459j:image

このホノカに香るのは、穂の香だな!そう、粟穂の香りだ。でもなかなかカプセル開かないじゃん!
f:id:aufheben1007:20210929214505j:image

こんなメンドイ買い物なんか好きくないな。せっかく買い物してきてくれるんなら、その場ですぐ食べれるものがいいな。
f:id:aufheben1007:20210929214502j:image

てか、ボクも買い物に連れて行って、買うものをボクに選ばせてよ。

好みの粟穂を自分で選びたいぞ!

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング