こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

帰ってきた♪

ボクが昔、夕焼けだった頃、子分は小焼けだった。オトンは胸やけで、オカンは霜やけだった。分かるかなぁ?分かんねぇだろうなぁ。

そんな感じで時が流れていた頃、オトンは2泊3日くらいの出張を月に3回以上はしていたので、家にいない日がけっこうあった。それでヤケになって毛引きをしていたことがあったんだ。

f:id:aufheben1007:20210821153119j:image

最近、コロナっちゃってから、毎日がコウなっちゃって、オトンの出張は全く無くなった。と、油断してたら、なんと、この間、急に3日もいなくなったんだ。

まあ、過ぎたことはいいさ。

無事に帰ってきたからな。

f:id:aufheben1007:20210821153140j:image

玄関のドアが、ガチャって音がした瞬間、オトンが帰ってきたことがわかるんだ。

ちなみに、オカンとオトンの違いも分かるよ。

ドアが開くスピードが違うんだ。

f:id:aufheben1007:20210821153133j:image

おかえりなさいと言う代わりに、ひととおりスキンシップをしたあとは、留守番中にあったことを報告しながら、モフモフしまくり。

f:id:aufheben1007:20210824235619j:image

いなかった間は寂しかったけど、帰ってきたらその分、倍返ししてもらわなきゃ。

f:id:aufheben1007:20210824235622j:image

それがイヤなら、いなくなるな!

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング