こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

はねをのばして〜♪

オトンのお気に入りの花。バイカウツギっていうんだって。庭に生えてる結構背の高い木だけど、アジサイの仲間らしい。

f:id:aufheben1007:20210531191336j:image

うちの狭い庭には、狭いなりに色んな花が咲くよ。今年はオカンが大切にしているチューリップのアカ・シロ・キイロが見事だった。

このシロい花も玄関に飾るくらいにオトンの好みなんだろうな。ホッカイドーのスーパーで買った鉢花を庭に植えたのが大きくなったらしい。

ちょっとカクレンボしてみたけど、バレバレかもしれない。

f:id:aufheben1007:20210531191332j:image

だけど、やっぱり、花と風と光は、外に出て感じるに限る。これからの梅雨どきが少し心配だけど、また天気のいい休日が早く来ればいいな。

TVでも言ってた。

f:id:aufheben1007:20210601214509j:image

お日様の下で羽を思いっきり伸ばしたい〜♪

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング