こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

ハイテクおもちゃ ♪

ヘイヘイ♪ マジ楽しいんだぜ、このオモチャ。オカンが肌身離さず、熱狂して遊んでるヤツなんだけど、ボクも遊び方を覚えたよ。

オカンが目を離した時でないと、勝手に触れないんだけど、今、その時がキタ〜!

まずはこっちのハジっこから、なんか貼ってあるやつをハガシてみよう。

f:id:aufheben1007:20210524191509j:image

そうするとね。足元の画面が色々変わるんだよ。面白いね。足でペタペタ歩き回ると色んな人が出てきて色んなことをしてくれる。不思議だよね。

f:id:aufheben1007:20210524191506j:image

なぜか画面が動かなくなるときも多いんだけど、そんな時は、またハジっこからこいつをはがしてやるといいんだ。
f:id:aufheben1007:20210524191500j:image

ヤターー!今度はおともだちインコがいっぱい見える!このオモチャの中にいるのかな?大至急出してあげなくちゃ。

f:id:aufheben1007:20210524191514j:image

あれ。ペタペタ歩いているうちに、おともだちインコがいなくなっちゃった。

まあ、いいか。でもマジ楽しいよね、このオモチャ。オカンが見てないあいだにまた遊ぼっと。
f:id:aufheben1007:20210524191503j:image

ん?

あ?オカンに見られたかな?

なんか悲鳴が聞こえたような・・・

/ koharunrun♪

 

画面保護テープは前にもやられて2枚目だし、また買えばいいけど、お願いだから何かポチッと買わないでね。オカンより

 


人気ブログランキング