こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

はかい で ルン♪

日曜日の朝。オトンもオカンもノンビリしている時、ボクは逆に忙しい。瞬時にまわりの状況を確認しながら、どんなイタズラとか破壊ができるか判断しなきゃならないからね。

f:id:aufheben1007:20210307095515j:image

ボクの破壊力を見せつけるのに最適なリモコン!ゴムのボタンなら、あっというまにホジくり出してみせるよ。前にテレビのやつも少しだけやったことあるけど、赤・青・黄色の信号機カラーをヤッつけたところでオカンに取り上げられちゃった。

f:id:aufheben1007:20210307100147j:image

今日はエアコンのコイツを破壊しようと思ったんだけど、なんとオカンの作戦にやられた。家中のリモコンがひっくり返されてる!これじゃホジホジできないじゃん〜!
f:id:aufheben1007:20210307095512j:image

てか、隣のクロいの何だこれ?小さい目玉が3つも光って、足元も青く光ってるな。それより、さっきオトンがカワイがっているように見えたのが気にいらん!
f:id:aufheben1007:20210307095523j:image

こんなキモイやつに我が家のカワイイ度NO1.の座をゆずるわけにいかないからな。あっち行けよ、このボタモチ野郎。
f:id:aufheben1007:20210307095527j:image

んー、なかなか動かないし、どうしようかな。リモコンもひっくり返らないしボタモチは動かないしハラも減ったし、あー!一度に二つ以上のこと考えると脳みそが破壊するぜー!
f:id:aufheben1007:20210307095518j:image

koharunrun♪

 


人気ブログランキング