こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

やったぜF7ルン♪

オカンは川に洗濯に行くのが仕事らしいけど、天気が悪い日は、おうちで〝てれわーく〟とかをしている。曇り空でも〝照れワーク〟?

f:id:aufheben1007:20210116212932j:image

朝からパソコンをカチャカチャ。せっかく一緒にいるのに、ボクのことを見ていないことも多いから、ライバルのパソコンと戦ってオカンに褒めてもらおう!

f:id:aufheben1007:20210116214351j:image

ちょっと手間取ったけど、遂にやってやったぜ!F7キーをはがしてやった。オカンも『ギャアアアー!』と叫んで喜んでくれてる。頑張ったかいがあった。

ムフフ♪ ムフフ♪

f:id:aufheben1007:20210116214822j:image

その後オカンはボクから、ちょっと強引にF7を取り上げ、必死に元に戻してた。ちゃんと元に戻ってホッとしたようだけど、またボクに戦って欲しいということかな。しょうがないな、じゃ次はF8のキーを狙ってみるか。

/ koharunrun♪

 


コザクラインコランキング