こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

わが家の鳥柄 14.

上を向いて歩こうよ 涙がこぼれないように」と、人は言う(歌う?)ようなのだけれど、〝上をめざすココロザシ〟というものを、誰かうちのオトンに教えてやってはくれないだろうか。

f:id:aufheben1007:20201124225459j:image

休日にオトンがリビングでブラブラしているのとは別に、我が家で上を見上げれば、実はいろんなものがブラブラしている。部屋の中をブンブン飛びながらつかまるには少し勇気がいるけど・・・。
f:id:aufheben1007:20201124225502j:image

ここにいるキャラクター達は、なんだかホンワリ系の、心を許せるタイプのはずの方々。f:id:aufheben1007:20201119204234j:image

その中でも、一番親近感と言うか安心感というか、やっぱり鳥系のキャラが一番親近感がある。この人が誰なのかは全く知らないけれど、鳥は鳥・・かも知れない。

f:id:aufheben1007:20201119204247j:image

オカンが連れてきたメンバーだから信用はするけど、羊とニャンコは4本足の種族だし、やっぱりオトモダチにはなれないかも。

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング