こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

1115 コ・コ・ロも ♪

だいぶ秋も深まって、外の空気が冷たくなってきた。今日は七五三。ボクのお祝いは数え5歳の時だから、2年前だったけど、、、

あまり記憶がないな。

というか、11/15はいいインコの日。まさにボク達の日じゃん。

f:id:aufheben1007:20201115133858j:image

なのに、今日はオトンが午前中仕事で出かけたから、オカンとモフモフ。オカンのフリースにはボクと同じオリーブ色が入っているから落ち着くぜ。

f:id:aufheben1007:20201115140734j:image

ついでにオカンがシャワーを浴びさせてくれたから.サッパリ ♪  頭だけまだ乾かないから、つっぱりハイスクールのリーゼントスタイルだせ。ワイルドだろ〜♪

f:id:aufheben1007:20201115182553j:image

最後はオカンの指にスリスリして、ココロも満タン、ルン 🎵
f:id:aufheben1007:20201115133948j:image

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング