こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

インコのココロのイロ♪

赤ならStop!  青になったらGo!

しかし人間達の世の中は、そう簡単に決めれるもんでもないらしい。オトンなんか、赤信号はみんなで渡れば怖くないのだ、なんていい加減なこと言ってるし。

f:id:aufheben1007:20200912223646j:image

でもまあ、インコのココロのバランスも、0か100かなんてことは、まずあり得ない訳で、オトンが スキ45%  : キライ55%って日は、あんまりオトンに近づきたくないってこともある。

f:id:aufheben1007:20200912223651j:image

それでも、カキカキを上手にしてくれたりするとスキ♡ポイントが10°%アップしたりするから、やっぱりオトンスキ♡ってなったりする。

インコのココロは白黒つけがたい。

あ、赤青か。

/ koharunrun♪

 


コザクラインコランキング