こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

次なる高みへ、ルン♪

ラグビーワールドカップ準決勝、ENG対NGLをTV観戦しつつ、何気なく新聞TV欄に目を移したら、ハッケン!発見!!

f:id:aufheben1007:20191026172901j:image

左端の字だけ下に読んでいくと・・

だよね〜。日本ラグビーも次のWCは準決勝以上を目指して欲しい!そんな訳で、新聞を読むオトンの傍らで、こはるさんは新聞よりも、カラフルなチラシの方がお好み。オカンと一緒だ。

f:id:aufheben1007:20191026173302j:image

特に噛んだ時にブチブチ音がするのがいいらしく、適度な厚さがある紙質がたまらない様子。違いのわかるインコ、5才にしてカミの領域。

f:id:aufheben1007:20191026173308j:image

その割にちぎった髪をお尻に挿すのは未だに上達せず、時々胸にも挿そうとするが、やはり無理がある。

f:id:aufheben1007:20191026174827j:image

日本ラグビーも、こはるの紙挿しも、地道な成長と上達を目指そう。スタートはいつもここからだ。

/ Naoking

 


コザクラインコランキング