こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

写メルンです♪

🍂 こはるのアクビがオトンにも・・・

とかけて

📷 レンズの先にはいつも こはる ♪

ととく

そのココロは・・・

f:id:aufheben1007:20190911182508j:image

うつる(移る・写る)んです

🐦 ほ〜い、こはるさん。写メ撮りまっせ-!

🦜「ほいきた。写真いっぱい撮るとかけて、僕たちの仲間は入っちゃダメな区域ととく。なんちゃってな。」

f:id:aufheben1007:20190909214301j:image

🐦 なんすか、それ?

🦜「撮り溜め ならぬ 鳥ダメ っちゅうこっちゃ」

🐦 何言ってるかよく分かんないんすけど。

🦜 なんだよ分からないって。サンドイッチマンかよ。で、おまえと一緒に写すのか?
f:id:aufheben1007:20190909214305j:image

🐦 あ、別に一緒に撮らなくてもいいっす。一緒に撮って欲しくもないっす。

🦜そっちが写メ撮るって言っといてナンなんだよ。とりあえず撮ってもらおう。カメラはこっちか?じゃ、ハイ チーズ ♪

f:id:aufheben1007:20190909214259j:image

🐦 そっちじゃないっすよ。カメラは後ろっす。

🦜 あ、あ、わかってたけどな。なんとなくそっちにも視線感じたからさ。

f:id:aufheben1007:20190911182415j:image

🦜 とり違えたよ。鳥だけに。撮り違えってか。

てか、このスマホの人、誰?

てかてか、君たち、誰?

/ Toriking



コザクラインコランキング