こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

がんばれキュー児 ♪

いよいよ始まった高校球児達の熱闘ドラマ。

今年は勝利の女神がどこに微笑むのか。

   甲子園とかけて

   飲酒運転ととく

   そのココロは・・

f:id:aufheben1007:20190805211957j:image

   そのいっぱい(一杯*一敗)が終わりに繋がる。

例えが良くないかな。常にポジティブなインコライフにそぐわない不謹慎なココロ、失礼しました。それにしても、地方予選から負け無しで甲子園の土を踏み、ここに来てたった一敗しただけで、この夏が終わってしまう。3年生だと引退となる生徒もいるそうだ。でも、その一敗の重みは良い意味で彼らの人生のマイルストーンになるに違いない。悔いのないようベストを尽くした戦いを見せてくれ。

f:id:aufheben1007:20190805215025j:image

〝白球〟はオトンが嫌いなので(〝薄給〟ときこえるので)、こはるとはビー玉でキャッチボールの練習。
f:id:aufheben1007:20190805215022j:image

盛り上がるとキューキュー騒ぎながら遊ぶので、こはるもある意味球児ではある。

ただし、こちらは負け知らず(負けは認めない主義なので)。

/ Naoking

 


コザクラインコランキング