こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

久しぶりに二人きり♪

f:id:aufheben1007:20190719175436j:image

久しぶりにオトンが3日間不在だった間、オカンはこはるを久しぶりに激写した。なんせ、オトンにこはるの様子を教えなきゃいけないから。

写真を撮るのはオトンに任せてたから、オカンはポートレートの機能をまだ熟知していない。おかげで全部ピンぼけと指摘された。まぁ、でもモデルがいいからOKとしよう。

f:id:aufheben1007:20190719175429j:image

3日間こはるはいい子だったよ。朝は寝坊してお休みカバー外されるまで寝てて、起きたらずっとオカンの手にいてモフモフされるがままだった。家を出る時もすんなりゲージに 入ってくれた。今朝は飛んだの一回だったかも。

夜はいつもより早めに眠くなり、オカンも早めに寝られた。

f:id:aufheben1007:20190719175647j:image

さて、オトンが今晩帰ってくる。こはる、3日間分甘えなきゃね。オカンがリポ◯飲んで頑張ってたのは褒めてね。

/ yossy

 


コザクラインコランキング