こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

春の日差し♪

春分は、二十四節気の四番目。春分の日は昼の長さと夜の長さが同じと言われるが、実際は昼の方が14分ほど長いらしい。

今朝はまた冷え込んだけど、一瞬こはるの頭に日差しが差し込んだりもしていた。

f:id:aufheben1007:20190323080550j:image

夏至に向かって日の長さが一層増して行く。こはるが留守番している間も暖かく、明るい時間が多くなる。庭に遊びに来る小鳥たちとの交流も増えてくれればいいけど。
f:id:aufheben1007:20190323080546j:image

オトンかオカンが家にいれば、どちらかから離れることがない甘えっ子。
f:id:aufheben1007:20190323132346j:image

3食デザート昼寝付き家賃無料の暮らしを楽しんでくれているのかな?

f:id:aufheben1007:20190323132630j:image

ま、とりあえず楽しそうな表情してるから、ヨシとしておくか。

/ Naoking

 

 


コザクラインコランキング