こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

白い朝♪

ホワイトデーの朝、カーテンを開けたらホントにホワイトだった。ヒヨちゃん、凍えてないかな。

週末に、ことりはうすの皿(こはるの食べ残し)が空っぽになっていたけど、知らんぷりしていたら、なんと!今朝になって皿を はうすの外に放りなげてオカワリのアピールをしてきた。今朝は寒くて雪もあるし、食べ物が無かったらカワイそうなので、大盛りでサービスしておいた。とりあえずホワイトデーだしね。

f:id:aufheben1007:20190314075750j:image

こはるもホワイトデーのプレゼントをしなきゃね。鳥さんはキャンデーもクッキーも食べれないから、やっぱり最高のギフトはアワ穂になるのかな?

喜んでくれればいいねぇ♪

f:id:aufheben1007:20190314222352j:image

ホワイトデーって何のお祝いの日だっけね?

/ Naoking

 


コザクラインコランキング