こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

みんなおるよ♪

「すずめ、違うよ。〝みんな おる〟」

・・・

朝ドラ「半分、青い。」が終わってしまった。

3.11。亡くしたものと、残されたもの。

それが私のユメ・・と歌い続けた多くの命が鳥のように遠い空に飛んで行った。

f:id:aufheben1007:20180930112301j:image

去る人が残してゆく夢やメッセージを、残った人が生き続けることで受けとめ、それを実現していかねばならない。だからこの世にはまだ、みんな おる。

こはるも、おる。

f:id:aufheben1007:20180930131342j:image

ここにおる人の、想いを届ける力は、そよ風のような優しさではあるが、天国にも届く強さがあるのだと。

こはるを思う心は台風並みに強いのだが、果たして半分も届いておるのやら。

f:id:aufheben1007:20180930145257j:image

こはるの炎症を治す〝アイデア〟とは、オトンとオカンの〝愛デアる〟ことはわかっている。半分くらいだけど。

/ Naoking