こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

得意日でルン♪

9/12は雨の特異日らしいので、今日は雨を覚悟していたけれど、2丁目界隈は一日中、曇り空だった。
特異日とは、「その前後の日と比べて偶然とは思われない程の高い確率で、特定の気象状態が現れる日のこと」だそうだ。
こはるも、毎日あれこれチャレンジして、偶然とは思われない確率で成功したときは、とくい満面。
毎日がとくい日なのだ。

なかなか右側の耳ダレが完治せず、最近オカンはナーバスになりつつあるので、なんとかせねばならならないのだが、このジメジメした気候がパッと晴れて空気が乾燥してくれば少しは良くなるような気もして、様子見が続いている。

治らない原因は何なんだろうね。
特異体質ではないだろうけど。
/ Naoking