こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

絵になるやつ、ルン♪

連日尋常でない暑さ。全身羽毛をまとった鳥たちにとっては、危機的なレベルなんじゃないのか?心配だね。

それに比べれば多少の耳だれくらい・・・ってな訳にはいかない。戦いは勝つまで続くのだ。

f:id:aufheben1007:20180722120238j:image

今日は日曜日だけど、こはる&オトンチームは暑すぎて外どころか、冷房が効いているリビング以外にも出る気なし。勝てない無駄な戦いはしないのだ。

オカンは洗濯やら何やらでバタバタ動いてるのに。

じゃ、、るンルン♪日記でも更新しようか、と思うものの、こはるは両耳の毛がカットされているので、どうも写真は載せずらい。

どうしようかと、こはると相談のうえ、イケメンの絵を描いたらどうだろうかと。

f:id:aufheben1007:20180722120903j:image

法廷の被告でもあるまいし、写真を撮れないことは無いのだけれど、お見合い写真みたいに、多少見せたいように加工できる良さがあるよね。
f:id:aufheben1007:20180722120908j:image

季節は明日から大暑。今年はすでに夏本番が始まっているけど、こはるも少し薬くさいのは我慢して、しっかり水分とろうね。イケメンモデルの復帰目指して!

/ Naoking