こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

Can not lose ★

もう7月だ!今年になって182日経過。しかし残りはまだ184日もある。まだまだ余裕のよっちゃんでしょ♪

今日は2丁目の気温30度超え。梅雨明けはいつ頃になるのか、気象庁からまだ連絡が来ていないけど、世間では海開き・山開き。まもなくプール開きとかも始まるのかな?このあいだ鏡開きしたばかりなのに、日本人は、色々開くのに忙しい。

こはるは、毛をカットされた左耳が開きっぱなしのまま、サッカーW杯の応援に忙しい。

みんな忙しいけど、がんばれ、日本!

f:id:aufheben1007:20180630140525p:image

勝ちあがるという目的のためであれば、その手段は選ばなくてよいのだろうか?今、我が家で、その答えは〝YES〟だ。

こはるの猛抗議を受けながらも、耳垂れを治すという最大の目的の為に、ここはひとつ、少し我慢とご理解をいただかなければならない。もちろんオカンもオトンも不本意ではあるのだ。

f:id:aufheben1007:20180701125350j:image

どこから見てもイケメンインコの姿をとり戻すために、負けられない戦いがここにもある。

/ Naoking