こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

Wear shoes ♪

ゴールデンウィークは泊りがけでドライブし、初夏の日差しをたくさん浴びて、まさに羽を伸ばした こはる ♪ 

よっぽど楽しかったらしく、いまだに玄関に続くドアを開けると、すかさず先回りして、また一緒に出かけると言う。

f:id:aufheben1007:20180429191348j:image

オトンかオカンが玄関にいると、スクランブル体制!外に向かっていつでも発進OK!!

いやいや、君はケージに入ってからでないと外に出ちゃダメだから。

車のキーを取ったのを確認すると、次は下の方に移る準備。

f:id:aufheben1007:20180429191417j:image

どうしても一緒に出たいこはるは、オトンの靴の上に先回して待機するのだ。ネクタイを締めてる日は黒い靴の上でお待ちかね。

f:id:aufheben1007:20180429191443j:image

ネクタイ無しの日は茶色い靴に飛び乗って待機。

自分も靴を履いて出かけるつもりなのか?

f:id:aufheben1007:20180429191501j:image

この段階で彼の眼前には既に青空が広がっているに違いない。

あの大空に  翼を広げー  飛んでいきたいなー🎵とBGMも流れ ・・

f:id:aufheben1007:20180429191517j:image

この後、無情にもケージに戻され、また一人留守番の こはる。辛いのは君だけじゃないことだけはわかってくれ。

/ Naoking