こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

こはるのTV取材♪

こはる、デビューか!!

オカンと一緒にTV取材を受けるこはる!

f:id:aufheben1007:20180503063301j:image

何が起きたのかというと、せっかくのGWだし、こはるを連れて、どっか泊まりがけで出かけようかということになり、ペット可のロッジに一泊後、帰り道に立ち寄った観光地でのこと。      

f:id:aufheben1007:20180503063909j:image

インコを連れてきている観光客など珍しいので声をかけられたらしい。オカンが美人女子アナに色々質問されて、なにやら答えていたが、内容は聞こえず、よく分からない。

コザクラインコ」と「こはるクン」は女子アナがスマホのメモに書き込んでいた。

f:id:aufheben1007:20180503063925j:image

こはるのベストな表情を撮ろうと、しばらくアップで撮影し続けるカメラマン。こはるは大きなレンズが怖いのか、声も出さずにオカンのもとに逃げて後ろ姿しか見せない・・かと思いきや、すぐに平然とご飯食べてたとのこと。こはるの大物感はハンパない。

「夕方のニュースに流れます〜!」と言われたものの、福島の地方局のニュースは我々は見られず・・残念!

f:id:aufheben1007:20180503133508j:image

どんな内容のニュースになったんだろうね。

/ Naoking