こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

この愛の行方は・・♪

❤︎  ムンジェインコちゃん、心がときめいてとまりません!

♡ キムジョンインコ ちゃん、私はこの一線をいつ超えられるのでしょうか?

❤︎ それは・・いまでしょ!

〝はんもん手〟の上で、二人が突然一線を超えてしまった瞬間。

f:id:aufheben1007:20180428094759p:image

♡ ね〜、二人で越えればコワくないもんね〜

❤︎ ね〜、ぼくたちホントは仲良しだもんね〜

♡でも、ジョンインコちゃんが好きなあのアブナイ大きなオモチャ、こわいから無くしてほしいな ♪

❤︎そだね〜。奥に片付けてアブナくなくしてから、皆んなにも見せてあげるね ♪

・・とかいいながら、ジョンインコの小さな頭は、ちょっと前に口げんかをしちゃった、あのトリンプと、どうやって仲直りしようか、同時に考えている様子。

f:id:aufheben1007:20180428145709j:image

最近、ジョンインコも分別のつく年になって、トリンピックの参加のこととか、近所付き合いの大切さとかも感じるようになって、鳥格イメージ刷新に余念がない。

しかし、その分打算的になったと言わざるを得ないし、鳥付き合いには優先順位を付けてる気配もある。

f:id:aufheben1007:20180429130959j:image

戦って取り合いするよりは、仲良くして分け合った方がより多くのトリぶんがあると計算したジョンインコ。

結局、ジェインコとの急激ラブアピールは、トリ急ぎの手段でしかなかったのか。

彼の愛の目的とは・・・。

/ Naoking