こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

ブルゾンこはる♪

はぁ~、インコに生まれて・・・ヨカッタ ♡

どうも。効率的な破壊ぶり、充実した小鳥生活・・・

キャリアインコです!

f:id:aufheben1007:20180321191156j:image

独り身でさみしい働きインコのみんなぁ、自分から狩りに行かないと食事がとれないと思ってない?

じゃあ、質問です ♡

花は自分から蜜を探しに行きますか?

・・・探さない ♡♡

待つの  ♡♡♡  !

待ってごらん、自然と飼い主が持ってくるから!

f:id:aufheben1007:20180321192521j:image

 

ボタンインコのPちゃん、仕事、仕事!

え?

f:id:aufheben1007:20180321192939j:image

元カレのことが忘れられなくて仕事に集中できない?  ・・ダメインコ ♡

いい?  

元カレのことが忘れられない?

じゃあ、質問です!♡

f:id:aufheben1007:20180321193113j:image

Pちゃんは、種のなくなったアワ穂をいつまでもいつまでも、かみ続けますか!?

新しいアワ穂・・・食べたくない?

オスインコはアワ穂と一緒。

種がなくなったら、また新しいアワ穂を食べればいい!

・・・だって、地球上にオスインコは何羽いると思ってるの?

            35億  ♡

 

・・・あと5000万羽。

f:id:aufheben1007:20180321193637j:image

/ Naoking