こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

こちょこちょ♪

 今日20日から秋の土用に入ります。

土用は夏にウナギを食べるだけじゃないんですねぇ。各季節ごとにあるなんて知らなかった。

 f:id:aufheben1007:20171017221342j:image

乾いた風と青い空。 本格的に秋晴れのシーズン到来です。今日は雨ですが。

そして今日は金曜なのに土用です。

f:id:aufheben1007:20171017222055j:image

 「おたくの飼主はオヤヂギャグ多くね?」

って、こちょこちょ言ってるの、聞こえてるんだけど・・

f:id:aufheben1007:20171017220635j:image

 「あのね こちょこちょ♪」って言ってるだけなのに、なんか勝手に悪口言ってるみたいに聞こえたみたいだよ。

って・・?

 f:id:aufheben1007:20171017230346j:image

二人して、それぞれの飼主の指先でオトンをからかうのやめてもらっていいですかヽ( ̄д ̄;)

/ Naoking