こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

われら てんびん族♪

今年も来ました、我らの時期、星回り☆

9月23日から全世界は既に天秤座に入ってます。こはる、オトン、遠くのおじちゃん、その他たくさん、バランス良く生きてる人たちのための時期が巡ってきました。それぞれの生誕記念日近し!

f:id:aufheben1007:20170731212338p:image

てんびん座の人は、一緒に過ごすのに最も心地よいタイプといわれる。たぶん正解で、おそらく普遍的真実だ。

我が家のオカンも何故か口には出さないが、そのように実感しているに違いない!こはるにしても、ご承知の通り魅力的で社交的、まれにみる頭の回転の速さ。天秤座を象徴するかのように調和のとれた関係をつむぐことができる。

f:id:aufheben1007:20170927074540p:image

穏便を好み、途中で方向性を変えたり、じっくり計画もせず行き当たりばったりなど論外。てんびん座は調和と安定を目指す。

f:id:aufheben1007:20170927123202j:image

大義なき解散なんてあり得ないけど、腹へったら一人であっちに行くけどね。

f:id:aufheben1007:20170927074715p:image

/ Naoking