こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

ラブ・ストーリーは突然に ♪


♫ 何から伝えればいいのか分からないまま時は流れて

こはるの住む地方は32日連続の雨降りだ。オカンはこはるに日光浴をさせられないことが気になっているようだが、本人はそんなこと関係ない様子。 明日からは雨もやんで暑さも戻るらしいよ。

f:id:aufheben1007:20170822212357p:image

「 雨がやむ」と言えば・・

♫  多分もうすぐ雨も止んで二人たそがれ・・小田和正のセンスが光る、表題の名曲。

f:id:aufheben1007:20170822213704p:image

♫ あの日あの時あの場所で君に会えなかったら
僕等はいつまでも見知らぬ二人のまま

誰かが甘く誘う言葉にもう心揺れたりしないで
切ないけどそんなふうに心は縛れない

明日になれば君をきっと  今よりもっと好きになる 

f:id:aufheben1007:20170822213847p:image

雨は人もインコも詩人にさせる。

この曲がさらに鳥族のココロをインコ掴みにするフレーズが↓だ。

f:id:aufheben1007:20170822215424p:image
♫ そのすべてが僕のなかで時を超えてゆく

君のためにつばさになる

君を守りつづける

やわらかく君をつつむあの風になる

 ▽

突然に胸キュン❤︎、きました? 

/ Naoking