こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

4人でトリオ??・・♪

「火曜夜のTVドラマ見たか?〝カルテット〟ちゅうヤツや。」

『いえ、インコ仲間はあまりTVとか見ないと思いますけど』

 

f:id:aufheben1007:20170208125830j:image

「なんや、ツマランの〜。で、ワシラも三人でカルテット組まへんか?」

f:id:aufheben1007:20170208221045j:image

『あの、三人でカルテットっちゅうのは変だと思いますが。』 

「何がや?」

『三人だと、トリオってことになりますが。』

「鳥だからトリ夫か?オヤジギャグにもならんがな。まあええわ。ほな、もう一人連れてくるから、ちょっと待っといてぇな。」

 f:id:aufheben1007:20170208220937j:image

 「おい、オマエ今日からワシらのトリ夫にならへんか?」

『鳥男ってなんですの、色白の乙女つかまえて。』

f:id:aufheben1007:20170208130018j:image

 「だからアレや。4人でトリオやがな」

『まったく意味がわからないわ。春になると、こういう変なトリが増えるのよね、かまってられないから、、、またね。』

f:id:aufheben1007:20170208130101j:image

そして誰もいなくなりました。

白文鳥さんの場合、逃げるは恥だが役に立ちました。

火曜日夜の物語・・

/ Naoking