こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

犯人は語る♪

休日の夜、セーターを脱いだオトンのシャツを見て、驚愕しました。

シャツの胸からお腹にかけて、小さなプツプツがいっぱい!ところどころ穴もあいている!!

どうして⁉️

f:id:aufheben1007:20170111192421j:image

こはるだっ!一日中甘えっぱなしで、朝から晩までオトンのシャツの中を上へ下へ、出たり入ったりしてたよね!あんたの爪とくちばしが作った穴じゃないの?君のくちばしは、最近とみにとんがってきたものね( *`ω´)。

犯人談:え〜?ボクのせい? オトンが痛がるから肌には爪を立てなかったんだよ。このインコとは思えない気の使いようは褒められるはずだよね、なんでオカン怒るの〜?ほら、記念に写メ撮ってよぅ!

それより見て〜、オカンの裁縫箱の持ち手で鉄棒出来たよ!

f:id:aufheben1007:20170111073146j:image

 そうくるか、こはるよ。でも鉄棒出来てないしぃ…。ぐふっ、面白い顔。まぁいいか…と、結局何も言えなくなるオカンなのでした。新しいシャツ買おう。/yossy