こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

かみってるン♪

流行語大賞「神ってる」?・・その話題すらもう古い?

ナウでヤングでトレンディーなオトンは流行に対してもチョベリグですが、、、それ、知らなかった。がちょ〜ん!

去年の大賞「爆買い」には、まだついていけてたけど、もう一つの「トリプルスリー」なんてのも全く知らなかったし・・。

f:id:aufheben1007:20161203114109j:image

かみってる、と聞けば、「噛みってる?」とか「紙ってる?」くらいしか思い浮かばない。

そんなこんなで、こはるは今日も熱心に紙をカミカミ。まさにカミってる。

最近は壁に貼ったり留めたりする紙類は、こはるに噛まれることを前提にしているので、むしろ噛みごごちの良さそうなものを選んで貼ったり。親バカ極まれり・・・。

 f:id:aufheben1007:20161203155737j:image

何を噛んでもいいけど、ヒトの指を噛むのだけはやめようね。

 f:id:aufheben1007:20161204074641j:image

それ、MK5(マジでキレる5秒前)だから!

/ Naoking

 

次回ブログも カミ ing soon!