こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

THE進化こはる

いま流行りのポケモンGOでは、ポケモンの「進化」が出来て、強いポケモンに変わるそうですね。こはるも、日常的に「進化」します。

それは水浴び。普段⇒水浴び⇒⇒進化!

f:id:aufheben1007:20160904221804j:image

濡れると猛禽類のように精悍になって、同じ鳥さんですか?と言いたくなるほどの違い!臭いも強烈だから、きっと、強さCPも飛躍的に上がってるはず(笑)。違うのは、しばらくしたら乾いて、元のこはるに戻るところ。

f:id:aufheben1007:20160923075250j:image

さて、先日バードライフアドバイザー2級講座を受けてきました。2日間みっちりの内容でハードでしたが、大変勉強になりました。こはるに負けず、オカンも勉強して良い飼い主に進化しなければ!開催の認定NPO法人TSUBASA、一緒に受講した皆様、ありがとうございました。教えていただいたブログ、フォローしますのでよろしくお願いします。/yossy