こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

市政だより でルン♪


世界の平和も、まずは市民の平和から。我が家ほど、市政だよりと県政だよりを心待ちにしている健全な“姿勢”の住民もないだろう。

蛍の光 我が市の恩。腹が減っている時に口ずさむと、“我が市”が、“和菓子”の恩に聞こえたりするが、それはともかく、少なくとも、ここ2丁目界隈では一番の市政だより&県政だよりファンである。

今月はまた、こはる色の風景が涼しげに印刷された素晴らしい表紙の市政だより。

f:id:aufheben1007:20160821191248j:image

どちらのたよりも、こはるのケージに敷くのにサイズがぴったしで、紙質も水分吸収力があり、多い日も安心♪  本当に素晴らしい市政だより&県政だより。だれより頼りになるたより! 

f:id:aufheben1007:20160821063101j:image

で、こはるも毎朝カジ手伝いを欠かさない。

はじっこカジカジ。。

f:id:aufheben1007:20160821061226p:image

でも、そこ噛んじゃったら敷いてる意味なくない?こはるさん・・・

/ Naoking