こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

鏡のむこうのあなた、誰ぇ〜!?

毎朝、オカンは大きな鏡や小さな鏡を覗き込んで、あらゆる角度から加工技術をイカンなく発揮してキレイ度を120%にさせる。長年にわたって培われたその技術は、まさに名人芸。

f:id:aufheben1007:20160709175330j:image

 この日、こはる氏もオカンが120%オカンに仕上がる様子を横目で眺めながら、その秘密はこの鏡にあるに違いないと踏んだようだ。

早速、真相追求の羽を広げ、上や下を覗きこむ調査員コ。その時、自分に似た一羽のイケメンインコ! え? こっちを見てた!

f:id:aufheben1007:20160709175615j:image

しかも自分の動きを真似ばっかりするし。

おいらの羽ばたきダンスだけは真似できないだろ・・    

え!あれ!なかなかデキルし。

f:id:aufheben1007:20160709175417j:image

 しかし、なんでここにいる?

いつからいた?

そもそも、オマエ、誰?

f:id:aufheben1007:20160709175447j:image

一度に二つ以上のことを考えると頭が膨張して爆発しそうになる、こはる氏。

 

それでなくても頭に血がのぼっているように赤い姿だし、知恵熱で頭のマグマが爆発しても困るので、

気分を変えて、オトンと遊ぼう!

と、誘ったらすぐにいつものイケメンこはるに戻りました。

f:id:aufheben1007:20160709175518j:image

 / Naoking