こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

ドリリングシャワー!

この週末、ずいぶんと気温が上がったこともあって、こはるはいつもの生活感あふれる「台所シャワー」で行水気分を満喫。
本当は洗面所でやってもらいたいのだが、人のいないところに、こはるは行かない。
で、まずは頭の先から。
シャンプーもリンスも無し。
f:id:aufheben1007:20160605220311j:image
ミズ知らずの「水鳥」と違って、こはるの羽は水をはじかないので、シャワー後の姿は、まるでリーゼントのロックンローラー
ちょいワル いんこだぜ〜。
f:id:aufheben1007:20160605214537j:image
それより驚きなのは、水を浴びながら、こはるがドリリングする頭の回転。
オトンもついこの前までは頭の回転が早いと言われ・・・たいなぁと思っていたけど、こはるは弱冠1歳半でこの頭の回転。。
まさに目にもとまらぬ速さ!
f:id:aufheben1007:20160605215142j:image
自前の脱水機で水切れ抜群。
こはるの隠れた身体能力はまだまだ謎に包まれている。ミラクルだせ、こはる。
/ Naoking