こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

Daydream Believer ♪

こはるはオトンとオカンの手に抱かれてナデナデされるのが大好きで、抱かれながら話しかける我々の表情をよく見てる。

言葉は通じ合えていないところもあるのだろうけど、こはるは場の気配や人の表情とかで色々なことを理解しているような気がする。
その点は空気読まないオトンより遥かに優秀だ。
f:id:aufheben1007:20160528071414j:image
静かな夜の時間、我々が まったりしている時間は、こはるも安心しきって抱かれているし、警戒心100%オフで されるがまま。
時々ウトウト・・
f:id:aufheben1007:20160528071449j:image
仕事や暮らしのなかで 日々、心配なことや 気にやむことはたくさんあるけれど、こはるの幸せそうな寝顔を見ていられる時間は、他に代えがたい精神安定剤。明日の活力にも繋がる。
こはるに感謝。
話しの続きはまた明日。
今夜もいい夢みてね。
 
/ Naoking