こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

新年度ルン🌸♪

北のこの地も桜が満開になろうとしてます。今年は開花が平年より10日ほど早いそう。年々早くなり、桜の咲く下で入学式って言うのは東京辺りのシーンだったのが、これからはこの辺りがちょうどよい様子です。
f:id:aufheben1007:20160408072444j:image
さて、この春オカンは異動になり、只今慣れない仕事であたふたしております。
異動前の送別会で嬉しいことが。後輩手作りのこはるのカードをいただきました。1、2回しかこはるの写真見せたことない(一応、自戒してます…)のにそっくり!キャ〜もぉ感激💕。忙しい中作ってくれた後輩に感謝感謝です。
こはるも気に入ったらしく、なかなかの決め顔で一緒に写ってくれました。
この春は新しいことがたくさんです。まずは花見に行こうか、こはる♪ /yossy