こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

あなたのいない間に…♪

昨夜もオトンは出張中。普段はオトンの手に止まって甘えてるこはるも、この日ばかりはオカンの手に落ち着いています。家事も休みにしてのんびり過ごそう。
f:id:aufheben1007:20160304074518j:image
こはるはミシン糸を見つけて、夢中で落として遊んでいました。でも急にやめてジリジリ後ずさり。糸が結構大きいことに今さら気づいて怖くなったみたい。無鉄砲なヤツ。
f:id:aufheben1007:20160304181244j:image
朝はこはるに見つめられたまま、朝ごはん。こはる〜、その向きはコーヒーに落し物されそうで怖いよ(^_^;)
f:id:aufheben1007:20160304181311j:image
出かける用意を終えたオカンの首元のネックレスを噛みながら、出勤前の僅かな時間に遊びます。
たまにはオカンと二人もいいでしょ、こはる。/yossy